わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一美味しいパン。それはイトーパンの「あずき蒸しパン」

世界はパンであふれています。 フランスパンにクロワッサン、ハイジの白パンにどっしりとしたハードパン。色んなパンがありますが、皆さんどんなパンがお好きですか?パン屋さんのパン?お母さんの手作りパンかな? 私はこれ!! 伊藤製パン、またの名を伊藤…

改めての自己紹介とブロガーバトン

ブロガーバトンというブロガーのバトンが流行っているようで、ちょくちょくいろんな方の記事で目にするようになりました。なんとこの度ブログ仲間であり、ぬか漬け仲間でもある静吉 (id:i-shizukichi) 様が私のブログの端にそっとバトンを置かれていきました…

To Be Continuedの岡田浩暉さんのポジションが羨ましい

タイトルの通り、私はTo Be Continuedの岡田浩暉さんの立っている位置が羨ましくて堪らないのです。えっ岡田浩暉さん知らないって?いや、絶対知ってます。顔見れば分かる。 不器用なラブソング なぜ前をはだけているのかは知りませんが、この人です。色々な…