わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上白石姉妹の区別の仕方を伝授します【萌音&萌歌】かわいい

何か月か前にテレビを買い替えました。それが結構でっかくて、現在うちの極小アパートのリビングがテレビに埋め尽くされています。今は家賃の大部分をテレビに払っていることになります。 テレビは主に夫のグランツーリスモとNBAのゲーム専用機となっていま…

100%まるごと果実感 メロンテイスト・続編!!

あいつと感動の再会をしたら、なんと事情が変わってました!! 本当は忙しくてブログなんて書いている暇ないんですが、さっき西友で出会っちゃったからにはしょうがない。皆さんに高速でお伝えしたく、今こうして中腰でキーボード叩いてます。 あいつ どうで…

休眠預金について調べてみたよ~

前回、「イーバンク銀行を放置してたら休眠預金になってどっかに移管された」という話をしたところ、「自分も口座をほったらかしにしているよ」というコメントをいくつか頂きました。 www.wakametecho.com 休眠預金とは 10年間取引がない預金で、口座内から…

10年かけてイーバンク銀行から楽天銀行ユーザーへジョブチェンジしました!【休眠預金に気を付けて】

みなさんこんにちは。 近所の西友で楽天ポイントのCMがエンドレスで流れていて、イライラが収まらないわかめおばさんと申します。 西友行ったら「たーめーるーなら、ラララ楽天ポイント〜♪あ〜楽天ポイントパンダフルゥ♪」って曲がエンドレスでかかってて気…