わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお休みします!

みなさまこんにちは。 ちょっと前に「忙しいのでブログの更新頻度が減ります」と報告したんですが、もともとの更新頻度が低かったため何の変化もなく、しれっとブログ更新を続けてまいりました。 www.wakametecho.com しかしこの度忙しさに拍車がかかり、ブ…

ブロガーバトン2022が完成したので貼っておきます

みなさまこんにちは。 ブロガーバトンって知ってますか? 詳しくは下の静吉さんの記事を読んでね! i-shizukichi.hatenablog.com 山登りの妖精である静吉 (id:i-shizukichi)さんに、今年もブロガーバトンの記事で言及してもらったんです。 すぐにも書こうと…

うちの夫、おそらく鳥。【Sleep cycle使ってます】

毎日暑いですが、みなさん睡眠はしっかりとれていますか? 私は暑さもそうですが、純粋に年を取ったことも関係しているのか、昔ほど熟睡できなくなってしまいました。 若い頃は延々と寝ていられたのに! Sleep cycleを使っている 夫が目覚ましにSleep cycle…