わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

漫画描いたよ~!「ワクチン副反応中の出来事」

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ワクチン2回目を打ち終えまして、例のごとく副反応で寝込んでおりました。「ファイザーだから大丈夫だろう!」って舐めてたらダメでした。

本日完全復帰いたしましたので、副反応中にあった夫婦の出来事をブログにしてみました。しかも体力がみなぎってきたので、漫画にするという気合の入れようです(^^) 読んでね。

ちなみに私の副反応は、38度越えの発熱と頭痛でした。頭痛って辛いよね!

 

~ 副反応中の夫婦の会話 ~

f:id:wakameobasan:20210921115537j:plain

f:id:wakameobasan:20210921115609j:plain

f:id:wakameobasan:20210921115621j:plain

f:id:wakameobasan:20210921115631j:plain

5分後

f:id:wakameobasan:20210921115640j:plain

f:id:wakameobasan:20210921115652j:plain

f:id:wakameobasan:20210921115703j:plain



f:id:wakameobasan:20210921115712j:plain

f:id:wakameobasan:20210921115722j:plain

 

で、起きたら

 

f:id:wakameobasan:20210921115758j:plain

 

治りました~!\(^o^)/

いやー、副反応中に枕元でYouTube見られるとウザいっていうお話でした!

ただこれだけ見ると、夫がかなり頭おかしい人っぽくなっちゃってるんで、付け足ししますと、にゅうめん作ってくれましたよ!玉ねぎ入りで凄く美味しかったです(^^) おかげで体力も回復しました!

…これでフォローOKかな??

それでは、ヘッタクソな漫画でしたがお読みくださり感謝です!

みなさんもコロナとかワクチンとか総裁選とか色々ありますけど、日々お気をつけてお過ごしくださいね!

 

 
↓ 過去の漫画