わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

漫画描いたよ~!「日常に潜む危険!みんな気を付けて」

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

お家でお昼ご飯(パスタ)を美味しく食べて、気分も良かった日の出来事です。

私を襲った鋭い痛みを伝えたく、漫画にいたしました。

 

~ 日常に潜む危険 ~

f:id:wakameobasan:20211026183829j:plain

f:id:wakameobasan:20211026183156j:plain

f:id:wakameobasan:20211026183204j:plain

f:id:wakameobasan:20211026183216j:plain

f:id:wakameobasan:20211026183226j:plain

f:id:wakameobasan:20211026183235j:plain

 

 

f:id:wakameobasan:20211026183245j:plain

 

 

f:id:wakameobasan:20211026183307j:plain

 

ほんの30分前までは穏やかなランチタイムだったのに!

急に嫌な昼下がりになっちゃいました。

私よくやっちゃうんですよね~。タバスコとかワサビとか付いた手でうっかり目をさわっちゃうの。

みなさんも気を付けて下さいね!

目になんか入ったら速やかに洗い流して!あとトイレの扉も速やかにしめましょうね!

 

今回も下手くそな漫画を読んでくれてありがとうございました~(^^)

それでは今日はこのへんで!

 

 

↓ 色々描いてます

www.wakametecho.com