わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

漫画描いたよ~!「夫のモノマネがちょっとだけ似ててイラつく」

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

みなさんは日常生活でモノマネってしますか?

うちの夫は生活にちょいちょいモノマネを挟んでくるんですが、これがいつもちょっとだけ似ているんです。

「ちょっとだけ似ているモノマネ」をされた時の私の心境を伝えたく、漫画にしてみました。

 

~ モノマネは突然に ~

ちょっと似てるんです!

「すっごく似てる」とか「全然似てない」だったら反応のしようもあるんですが、「ちょっとだけ似てる」って一番困るんですよ。

皆さんに実物をお見せできないのが残念ですが、実際見たら私のイラつく気持ちも分かってくれると思います。それくらいちょっとだけ似てるんです。

 

 

 

「五木ひろしのモノマネしてると思ったら素顔だった時」の対処の仕方(主に心のケア)ってどうすればよいですかね?

とりあえずごめんなさい。

 

ちなみに夫のモノマネのレパートリーは

林修先生・シャア・高橋涼介(頭文字D)・樹(頭文字D)・滝口順平(ぶらり途中下車の旅Ver.)・八奈見乗児(ドラゴンボールのナレーションVer.)・銀河万丈(主にギレン)・五木ひろし

ですが、これ全部ちょっとだけ似てます!ちょっとだけ!!

反応めっちゃ困るっていうお話でした!

今回も下手くそな漫画を読んで下さりありがとうございました(^^) また描いたら読みに来てくださいね!

 

 

過去の下手な漫画も読んでね ↓

www.wakametecho.com

www.wakametecho.com