わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

猫好きが頭がおかしいのは、猫が可愛すぎるから

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

猫好きって頭おかしい人が多いですよね!

ネットの中だけならまだしも、猫好きの頭おかしい人って現実でもウヨウヨいますから、ホント困っちゃいますよね!

私もなんですよ

最近猫を飼い始めたんですが、これが可愛い。

想像をはるかに超えて可愛い。

結果、どんどん自分でヤバくなってるのが分かります。まだ家に来て1ヶ月でこれですから、この先自分がどうなっちゃうのかが怖いです。

猫って本当にヤバい。人を狂わす兵器ですよこんなの。

外見が可愛いのは分かるんですよ。そんなのに狂わされる私ではありませんよ。

行動が本当に可愛いの!

一例を挙げてみます。可愛さに悶えてくださいね。

うちの猫ちゃん(3ヶ月)普段あんまり鳴かないんですけど、1人で遊んでて楽しくなると独り言いうんですよね。「プルニャン」「プルプル」とか1人でお喋りしてるんです。

この時点で可愛すぎるんですけど、更にテンションが上がるとダッシュします。

「プップクプ〜」って言いながらご機嫌に走り出すんですよ。

プップクプ〜

自分に置き換えて想像してみてください。

「プップクプ~」って言いながら横断歩道をご機嫌にダッシュしたらどうでしょう?

通報されるでしょ?

場所が小学校の近くだったら、危険人物目撃情報として共有メールが来る事案でしょ?

それが猫ちゃんなら通報されないんですよ。それどころか可愛くてみんなに目を細めて歓迎されるというね。

可愛いって本当に正義!

そして可愛くないって本当にしんどいですよね!

可愛くない皆さん、頑張って生きていきましょうね。私も頑張るからみんなも頑張って!

可愛いさをお裾分けするので、これで元気になってください(*^^*)

可愛さの一例

ご機嫌に歩き出す

プップクプ~

 

話しかけられてよそ見をする

 

テーブルの足に激突

 

テーブルの足にキレる

かわいい

常にわちゃわちゃしてます。トムとジェリーをリアルで見ている感じです。一日中ずっと見てられます。

あと歩いてる途中で話しかけてごめんなさい。前を見ないと危ないよね!

こんな感じで日々、とんでもない可愛さにやられてるってわけです。

頭がおかしくなってもしょうがないでしょ?

というわけで毎日ちょっとずつヤバくなってきてるので、ブログの文章から「アレ?こいつ大丈夫?」と思いましたらご指摘お願いします。

早期発見が大事ですからね。よろしくお願いします。

猫ちゃん寝てるので私も一緒に寝ちゃいますね(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。それではみなさま、おやすみなさい!