わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

うちの猫、顔のパターンがありすぎて未だ定まらない

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!

猫を飼い始めてから、その可愛らしさに毎日癒されているわかめおばさんです(*^^*)

みなさまにもそのお顔をちゃんとご紹介したいと思ってるんですが、うちの猫ちゃんって肉眼で見ると本当に可愛いんですが、写真に撮ると毎回顔が違うんですよ。

どれが真実の顔か分からないんですが、今回まとめて色んなパターンをご紹介いたしますね。最終的にはどの系統に成長してくれるのか楽しみです(^^)

初登場

これがうちに来た当初です。

野生のベビーパンサーがあらわれた!

うちの猫ちゃん、キラーパンサーっていう猫種なんですけど、まだまだベイビーです。

仲間になりたそうにこちらを見ていたので、仲間にしました。成長したら背中に乗せてメキシコに連れて行ってくれるみたいなんで今から楽しみです(^^)

ちなみに名前はリトル・メイチェンです。元服したらビッグ・メイチェンになる予定です。大きくなれよ~。

美少年感

アイドルの宣材写真並みの美少年感を醸し出してきたと思ったら…

コソ泥感

親の財布から1,000円くすねたのがバレた顔してます。

「オイラ泥棒なんてしてない!」って言ってるけど、絶対してる。

スポーツ漫画の強キャラ感

「さ~てと、そろそろいきますか」って言いながら、試合中盤で満を持して登場するライバル感。途中活躍するも最後は覚醒した主人公に負けるやつですね。

ソニックみたいな顔してる。足が速そう。

怖い

美少年感を出してた人と同一人物とは思えない攻撃性。

からの

えっ?
僕、暴力とかしたことないですけど?

人違いじゃないですか?

の優等生顔。

こっわ…!!

風間俊介君が金八5で演じた兼末健次郎くらいの二面性があります。怖いわ~。でも可愛いわ~。

スリッパの守り神

僕、バイトでスリッパの守り神やってるんですけど、薄汚れてるのでそろそろ捨てたらどうですか?の顔。

美少年感

全然顔違いませんか?

写真撮るたびに顔が違うので、どれが真実の顔か分からないんですよね。個人的にはスリッパの守り神顔が好きです。

しばらく追ってみて、成長して顔面が固定されたらまたご報告させていただきますね。

以上、うちの猫ちゃんのご紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)