わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝!】ブログ開設から4年経ちました(*^^*)【悲!】

みなさまこんにちは! しょっぱなから映画とかにありがちな言い回しをいたしますが、 本日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせがありますが、どちらから聞きたいですか? まずは悲しいお知らせ 私は嫌なことから先に済ますタイプです。ラーメンも海苔が乗って…

ベビーカー論争っていつまでやってんの?

私、ブログの更新通知にTwitter使ってるんですけど、Twitterって開く度に「おすすめ」とかいってなんか知らん人のツイートが出てくるんですよ。 あ、Twitterは今名前が変わってXっていうみたいなんですけど、私のブログの読者さんってお年寄りが多いと思うの…

咳で辛い時に食べたくない物ベスト3!

みなさまこんにちは! 前回は誰も得しない私の風邪情報を垂れ流しました。www.wakametecho.com こんなジメジメした話にも関わらず心温まるコメントをたくさんいただきまして、本当に嬉しかったのです( ; ; ) 今ですが、皆様のおかげでほとんど回復いたしま…

病床に臥しておりました

入院など大層なことではなくただ家で寝ていただけなんですけれども、今回ひいた風邪がとても辛かったので愚痴を吐かせていただきます。 予兆はございました 出勤時のことでございます。 いつものように電車に揺られて立っている折、「次は◯◯〜◯◯〜」といつも…