わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のカップ麺と「一口ちょうだい」の攻防 ~後編~

~ 前回までのあらすじ ~ 深夜にスーパーカップMAX大盛り太麺濃い旨スパイシー焼そばを食べていたら、夫に「一口ちょうだい」と言われて、一口どころじゃなくかなりの量食べられたという話。 www.wakametecho.com 前回2,522文字も書いたのに、あらすじに要…

深夜のカップ麺と「一口ちょうだい」の攻防 ~前編~

はじめに 予備知識として入れておいて欲しいのですが、夫はエースコックから発売されていた「スーパーカップ大盛りいか焼きそば」というカップ焼きそばを愛していて、手元においては食べ、それはもう幸せそうに暮していました。 しかし昨年、大盛いか焼きそ…

ピーナッツ?いいえ!「Qなっつ」!

Qなっつと聞いて、「何言ってんだこいつ」と思う方と、「ほうほう、とうとうあのQなっつにたどり着きなすったか・・・」と思う方、両方いると思います。 今回は主に「何言ってんだこいつ」側の人たちに向けてのブログです。Qなっつ初心者たち!説明してあげるか…

千葉にある天国!マザー牧場へ行ってきました!!

毎日仕事が嫌でたまりません\(^o^)/ みなさんは心が疲れたらどうしますか?私は何よりも「動物に癒されたい」です!ということで、広大な土地に動物いっぱい!千葉県にあるマザー牧場へ行ってきました。 マザー牧場ってどんな牧場? とっても広い牧場です…