わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの猫、顔のパターンがありすぎて未だ定まらない

みなさまこんにちは! 猫を飼い始めてから、その可愛らしさに毎日癒されているわかめおばさんです(*^^*) みなさまにもそのお顔をちゃんとご紹介したいと思ってるんですが、うちの猫ちゃんって肉眼で見ると本当に可愛いんですが、写真に撮ると毎回顔が違うん…

猫好きが頭がおかしいのは、猫が可愛すぎるから

猫好きって頭おかしい人が多いですよね! ネットの中だけならまだしも、猫好きの頭おかしい人って現実でもウヨウヨいますから、ホント困っちゃいますよね! 私もなんですよ 最近猫を飼い始めたんですが、これが可愛い。 想像をはるかに超えて可愛い。 結果、…

2023年の買ってよかったもの!猫との生活を快適にするアイテム

みなさまこんにちは。 この度、はてなブログさんのお題「買ってよかった2023」と、「その記事にAIでタイトルを付けてもらうと何か良いものくれるキャンペーン」みたいなのが開催されていましたので、今回参加したいと思います。このタイトルはAIさん作でござ…