わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

うちの猫、碇ゲンドウっぽい

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!猫大好きわかめおばさんです。

私、猫ちゃんを飼っておりましてね。先日5ヶ月になりまして、ヤンチャですが可愛い盛りなんです(*^^*)

可愛い


何か狙ってるのかな〜?

 

ダンボールにミチミチに詰まっちゃって(*^^*) 可愛いさの宝石箱や~

と、こんな感じで毎日とっても可愛いんです。

でも碇ゲンドウっぽい

こんなに可愛いのに、碇ゲンドウっぽい時があるんですよ。それも結構なゲンドウなんです。

誰?って人に説明しますと、新世紀エヴァンゲリオンというアニメに出てくるこのおじさんです。


命令するゲンドウ

 

うちの猫ちゃん普段は可愛さの塊なんですけど、うちに猫用のハンモックがありまして、そこに乗った時限定で碇ゲンドウになるんですよ。

写真お見せしますよ。いいですか?

ハンモックに乗ると

ゲンドウでしょ?

グラサンしてないのにゲンドウでしょ?

手の組み方といい、真正面を見据えるこの感じ。まさしく碇ゲンドウ!

普段は可愛い


ボールのオモチャに夢中~♪

 


ここがお風呂~?不思議なとこだね~

ハンモックに乗ると

ゲンドウ

 

以上です

みなさまの想像の上をいく碇ゲンドウだったのではないでしょうか?

まだ5ヶ月しか生きてない子猫とは思えないゲンドウっぷりに驚かれたことと思います。

ハンモックは彼のお気に入りスポットらしく、自分で乗っては頻繁にゲンドウ化しています。私は見るたび笑ってしまいます。

こんな感じでうちの猫ちゃんスクスク成長して色んな顔を見せてくれてます(*^^*)

時々成長の報告もさせていただきますので、皆さん温かい目で見守ってくださいね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。なんて中身のないブログなんでしょう(^^)