わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

片思いって辛いよね

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

あれ?パイナップルは??

とお思いになった方ごめんなさい。

前回のブログで「次は今週のお題に間に合うようにパイナップルの記事書くよ!」とウッキウキで宣言したのが2日前のこと。

www.wakametecho.com

お題、瞬間で切り替わるよね


画像引用:お題をさがす - はてなブログ

今週はパイナップルがお題だよ(^^)って言ってたじゃん!

確か先週の終わりだったよ?だから必然的に今週いっぱいはパイナップルだと思うじゃない?私、パイナップルの口になってたんだよ!

今日、まだ火曜日よ??

すっごい週の前半よ?

Tuesdayよ?中学の時「チュエズデイ」って言いながら書いてたチューズデイよ?

Wednesdayは「ウェドゥネスデイ」。これでウェンズデイって読む意味がいまだに分かりません!

特別なお題みたい

わたしがブログを書く理由っていうのにすっかり変わってました。文学フリマ東京37というのに出店するみたいで、大々的に宣伝していました。特別お題とのことです。

blog.hatenablog.com

みなさんはじゃんじゃん書くといいですよ。文学フリマをみんなで盛り上げようね。

私も書こうかな。今週のお題わたしがブログを書く理由

ブログを書く理由?

はてなブログさんが大好きだからに決まってるじゃない(ToT)

「パイナップル」ってお題見た時に、やだ!センスある!凄い私向けのお題!イラスト入れてじっくり書くぞ(*´∀`*)

って意気込んだんですよ。そして昼休みに書こうと思った矢先にこれですよ。別に前のお題だからって書いても全然いいんでしょうけど、なんか書く気なくなっちゃったのよ。

昼休み、知った途端に地震が来ましたからね。東京震度2だって。私の震えが伝わっちゃったかな。

片思いって辛いよね

いつだって I Love You More than You
You Love Me 少しだけ片想い

ってユーミンが歌ってましたけど、切ないですよね。でもね、少しだけならいいじゃない。

私、全く見向きもされてないんだよ??

いつも張り切ってはてなさんに近づこうとすると、全力で遠ざかっていかれてる気がする!

こっちを振り向いてよ!

こんなに好きなのに(ToT)

でもいいの

 

一方通行でも

 

 

わたし、見てるから

 

 

ずっと見てるからね

 

 

ってことで、「はてなブログさんに振り向いて欲しい」

これが「わたしがブログを書く理由」です!

というのは冗談で(^^)

こんな風に適当なことを吐き出せるのが、ブログのいいところだと思うんです。

だからブログ書いてます!

なんか思ったことを誰かにすぐさま言いたい!でもこんなことリアルで喋ってたら、ただのヤバい奴ですよね。

でも自分のブログならこっそり吐き出しててもかまわないし(無料なんでね!)、誰かが読んでくれて何か感じてくれたらいいなと思ってブログ書いてます。こんな楽しいことないですよね。

これが今週のお題わたしがブログを書く理由」です!

ちなみに情緒がとっちらかって書いた文章なので、文学フリマには絶対参加できません(^^)

以上

お題が変わって取り乱したことを誰かに伝えたくて、ブログ更新しちゃいました!

パイナップルの記事は今度ゆっくり書きますね。

では、本日は急遽起こった私の地団駄にお付き合いいただきありがとうございました。

情緒が安定したらまた書きに来ます(^^) いつも読んでくれてありがとう!

 

■ 後日談 ■

↓ 両思いになりました(*^^*)

www.wakametecho.com

しかもパイナップルの記事で!はてなブログさん、愛してるよ!!