わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

「きょうのはてなブログ」に載りました!!

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!!

テンションMAXですよ〜!お馴染みの方もはじめましての方もこんにちは!わかめおばさんと申します!

好きな食べ物はパイナップルです!と言いたいところですが、餃子といなり寿司です(*^^*)

なぜこんなにもご機嫌なのか、理由はお分かりでしょうか?

きょうのはてなブログに載りました!


画像引用:はてなブログTOP

「きょうのはてなブログとは何か?」という方に説明いたしますと、はてなブログ編集部さんが日替わりでお気に入りのブログを紹介するというホットなコーナーになっております。はてなブログのトップページに君臨しております。

「それがどうした?」という方に説明いたしますと、私はこのきょうのはてなブログに掲載されたいがために、身を削って色々挑戦していたのです。

6月は1ヶ月毎日更新したり!

www.wakametecho.com

 

唐突にはてなさんの魅力を語ったり!

www.wakametecho.com

 

しかし私の頑張りは、はてなさんには全く届いていないように思えたのです。そろそろ法に反する手を使うか…?と思っていた矢先の9月12日!岡本夏生さんの誕生日でもある9月12日に! 

きょうのはてなブログに掲載してもらえました!

ほら~


画像引用:はてなブログTOP

私の読者さんの8割は老眼が進んでると思いますので、小さくて分かりにくいですよね。

拡大してみますね


  ※画像をクリックすると記事にとべます

 

「主人公があのカレーを作らなければ今の私は存在しなかった」

ってキャプションまで入れてくれてる!

私の言いたかったことを1行でまとめてくれる流石の手腕!この至高の1行に右下の下手くそなパイナップルが良い調味料となって、この上ない紹介画像になってるんではないでしょうか(^^)

アマプラで「何見ようかな〜」と迷ってる時にこの画像が出て来たら、迷わず見ちゃうレベルですよね!

はてなブログさんありがとう!

「きょうのはてなブログに載りたい」だの「はてなブログに気に入られたい」だの「片思いしてる」だのしつこく付きまとってごめんなさい(><)

我ながらキモいかな〜とは思ってたんですが、気持ちが止められなくって!

しかし「きょうのはてなブログ」に載せてくれたということは、もう相思相愛だということでよろしいですよね(*^^*)

ね?

はてなさんが「い、一度寝たくらいで彼氏面しないでよねっ!」っていうキャラだとしても大丈夫!みんなの前では付き合ってること内緒にしてあげるからね(^^)

本当にありがとうございます!

読者の皆様もありがとうございます!

いろんな方から「トップページに載ってるよ」「目標達成したね」とのコメントや祝福をいただいたのです!

46年前にこの世に誕生した時ですらここまで祝福されなかったのに!皆さんの優しさがとっても嬉しかったんです( ;  ; )

はてなブログさんのことも愛していますが、こんなブログを読んでくれている読者の皆様のこともとても愛しています。

何度か言ってると思いますが、このブログのテーマはですからね。

きょうのはてなブログから今回初めてこのブログに来てくれた方も、ぜひ愛を受け取って帰ってくださいね!タダで貰えるものはなんでももらっちゃいましょう(^^)

夢は叶います!

「きょうのはてなブログに載りたい!」と言い始めてから約3か月。私の夢は叶いました。

この経験も含めて改めて言います。

努力すれば夢は必ず叶う!

こう言うと、「必ず」とかないから!叶わない夢もいっぱいありますから!とか言う人がいるんですけど、大人だったら脳内で補完して下さいね。

(叶いそうな)夢は必ず叶う!

に決まってるじゃないですか。

平野紫耀くんと結婚したい!とかいう夢は100パーセント叶いませんよ。そんなの当たり前。叶いそうな夢を自分のさじ加減で調整してくださいね(^^)

私の経験から、「きょうのはてなブログに載りたい」だったら努力すれば叶います。平野くんは諦めて、はてなブログあたりにしときましょう!

改めてありがとうございました

パイナップルで人生が変わったというブログを紹介してもらったので、パイナップルを食べながら喜びを噛み締めようと思います。

インフルエンサーとかだったら見映えよく丸ごとのパイナップルを買うんでしょうけど、むくのがめんどくさいのでカットパインです。

カットパイン最高!

ということで、「きょうのはてなブログ」に載ったというご報告でした!

ちなみに日替わりですので、もう「きょうのはてなブログ」にはいませんよ。

これまでのおすすめっていうコーナーの9月にいるよ〜。

hatenablog.com

目印はヘタクソなパイナップル!

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)