わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

漫画描いたよ~!「夫婦の会話」

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

夫婦でテレビを見ながら会話していた時、とても嬉しいことがあったので記録に残します。長い文章で書くようなことじゃないので漫画形式にしました。

絵が下手なのと、夫の天パが気持ちキツ目なのはご愛敬で。

 

~ ある日の会話 ~ 

f:id:wakameobasan:20210618170741j:plain

f:id:wakameobasan:20210618170759j:plain

f:id:wakameobasan:20210618170812j:plain

f:id:wakameobasan:20210618171002j:plain

f:id:wakameobasan:20210618171013j:plain

f:id:wakameobasan:20210618171022j:plain

 

 

f:id:wakameobasan:20210618171031j:plain

 

 

 若村麻由美さん


夜桜お染 [DVD]

 

  

f:id:wakameobasan:20210618171040j:plain

合ってたの !!

 

若村麻由美さんで合ってたの!

今月一嬉しかったので、ブログに書いちゃいました。うちの夫婦が最も緊張する芸能人は、若村麻由美さんと安藤政信さんでした。

イラスト何枚か描くだけと思ったら、想像以上に大変でした。漫画ブログを書かれている方、心から尊敬いたします。

ということで以上で〜す。