わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

芸能人って生で会うとやっぱりオーラがある?【高橋愛ちゃんはめっちゃ可愛かった】

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

みなさんは日常生活を送っていて、芸能人に会うことはありますか?

ちなみにここで言う「会う」というのは、その人の出るコンサートや舞台を「自ら見に行く」という場合ではなく、普通に生活していたら「生活圏でたまたま芸能人に会った」とう状況のことです。

つまり心の準備ができてない状態で会う場合のことです。「おおっ!」ってなるやつ。

夫の場合

誰を偶然見たことある?と聞いて、返ってきた答えが

クリス松村矢口真里

でした。

なにその絶妙な二人。

「うらやましくない…」と言いかけてみたものの、いや、結構見てみたい!という人選だと思います。

どんな感じだったか感想を聞いたら「普通」だったそうです。クリス松村の「普通」ってなんなんだと思っちゃった!


画像引用:アヴィラ公式/所属タレント【芸人】

クリス松村さんのブログを見に行ってみたら、海老フライをめちゃくちゃ美味しそうに揚げられていました。揚げる際の油の音が好きだそうですよ(*^^*)

私の場合

そのまんま東川村ひかる

これを言うと、100パーセントの人が「川村ひかるって聞いたことある!誰だっけ…!?」って言いながらスマホで川村ひかるを検索します。

そして「あぁ!ハイハイ!…ふ~ん」という反応が返ってくるまでが恒例です。

↓ このくらいの時期に見ました


川村ひかる写真集 Ennui

確かに「あぁ!ハイハイ!…ふ~ん」ってなる!

ちなみに川村ひかるさん、私けっこう好みの顔です。オーラはありませんでしたが、実物もお綺麗でしたよ!

現在もお綺麗で、最近では漬物大使としても活動してるらしいですよ(*^^*)

夫と私、夫婦二人で見た場合

これ結構前なんですけどね。書こうと思ってたんですが、プライベートなことなんで書いたら悪いかな~と控えていたんです。そろそろ時間も経ったので書いちゃいます(^^)

4、5年くらい前ですが、おしゃれショッピング施設で買い物してたんですよ。夫とは別行動していて最初は私一人でした。

なんか通路にでかい男が立っていて、異質なオーラを出していたんですよ。なんか普通じゃないので、私は「怪しい奴だな…」とちょっと遠巻きに様子をうかがってたんです。何か変な動きをしたら、すぐにでも人を呼べる体制にしておこうと思ったのです。警察に協力するのも市民の務めですからね。

すると夫が来て、

「あれ、あべこうじじゃない?」

って言ったんですよ。

あべこうじだ!

あべこうじだったんですよ。怪しいオーラだと思ってたのが、もしかしたら芸能人オーラだったのかもしれません。とにかくあべこうじでした。

ネットで写真拾って貼ろうと思ったんですが、吉本のプロフィール画像が「さわやか!」って感じで、本人と全然違う感じだったのでやめました。

…あべこうじ?

ってことは、隣にいるのはまさか高橋愛ちゃん??

って、隣にいた女の子を見たら、本当に高橋愛ちゃんだったんですよ!(二人は何故か夫婦なのです)


画像引用:アップフロントクリエイト

かわいい!!

ちっちゃい!可憐!とにかくかわいい!

高橋愛ちゃんはやっぱりとても可愛くて、「芸能人って違うね!ピカピカに輝いていたね~」って言いながら帰ったんですが、あべこうじのオーラが凄くて最初高橋愛ちゃんに全然気づかなかったことが自分的にかなりショックでした。

なんでこの二人結婚したんだろう?って思ってたんですが、高橋愛ちゃんを守る意味でもあべこうじは夫として適任だったのかもしれません。

愛ちゃんを自らのオーラで隠すナイトなんでしょうね(*^^*)

不意の芸能人、面白いですよ

最近ではタレント議員なんかも多いので、選挙活動中にふと出会うこともありますよね。丸川珠代さんもお綺麗でしたよ!握手しちゃった(*^^*)  票は入れなかったんですけど。

私はいつも下を向いて歩いちゃうので、もしかしたら芸能人とエンカウントしてるのに気づいていないことも多いのかもしれません。たまには前を向いて、芸能人を探すのも楽しいかもしれませんね。

みなさまも時々周りを見て、不意の芸能人チェックしてみてくださいね。新しい発見があるかもしれませんよ(^^)

それでは、今回もくだらない話にお付き合いくださってありがとうございました!