わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

ヤンキー(女)はクマが好き!

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!愛と偏見に満ち溢れた当ブログへお越しくださいましてありがとうございます(*^^*)

はじめましての方に自己紹介をいたしますと、私には2人姉がいまして、上の姉は頭がおかしくて下の姉は元ヤンです。

地獄(^^)

上の姉はかなりパンチが効いています。行動力の塊というか、色んな事にしゃしゃってくるのが大好きです。

さわりだけでも紹介致しますと、今ってLGBTが騒がれてるじゃないですか。うちの姉に至ってはもう20年も前に「今からゲイ&レズビアンパレードに参戦です!」「マイノリティにも生きやすい世の中を!」とかいって、ゲイでもレズビアンでもないのに、本場オランダでパレードに参加していたくらいです。

何が凄いって、LGBTが騒がれてる今。飽きて全くどうでも良くなってる所です。

ちなみに安楽死とか医療大麻とかもいっちょかみしていましたけど、今は全て飽きてます。

生まれつきこんなんですから目立ちます。

学校や近所でも有名で、私が道を歩けば知らないおばさんから「あなた、◯◯ちゃんの妹さん?お姉ちゃん元気?」と高頻度で声をかけられましたし、日本の良さを広めたい!とか言って、変な外人もいっぱい家に連れてきました。

こんな生活で妹たちはどうしたらいいか分からなかったんでしょうね。下の姉はグレて、末っ子の私は30歳くらいまで感情がありませんでした(^^)

ちなみにその上の姉はもう日本にいません!ヤッター♪

今回は下の姉のお話

ということで下の姉がグレた経緯を紹介いたしましたので、姉とその友達のヤンキーの特徴をお話いたしますね(^^)

ちなみに男のヤンキーは絡んだことが一切ないので特徴とか知りません。知りたかったら「特攻の拓」でも読んどいてください。

女のヤンキーの特徴は超簡単!

それがタイトルのクマが好き!

私の世代のヤンキーの、クマのプーさん好き率は異常でした。

あと多分焼き芋も好き!

身の回りはプーさんで固める

姉の部屋から聞こえてくる会話の内容は大体、心霊スポットの話とホットロードの話、あと小さい子供が好きというような話でした。ヤンキーは子供が好きですよね。いっぱい産んでくれます。

そしてサツマイモが好きらしく、焼き芋もよく食べていました。

その家にくる友達くる友達、みんなプーさんグッズを身につけていたのです。姉は出産後もベビーグッズはほとんどプーさんで揃えていましたし、ヤンキー友達からの出産祝いもプーさんでした。

プーさんグッズも焼き芋もドンキで手に入るので、ドン・キホーテは客層とその好みが分かってるなといつも思っていました。

よくヤンキーの女がガタイの良い男を「熊さんみたい」とか言って好きなのも、単純に熊とは結婚できないから代わりにデブと結婚している気がします。

それほどクマが好きなのです。

年を取ってもクマが好き

なんでこんな話をしているかといいますとね。

最近サツマイモ好きな姉(元ヤンの方ね)に、川越銘菓いも恋をあげたんですよ。

↓ 詳しくはこちらの記事で

www.wakametecho.com

そしたらお礼をくれましてね。

クマだったんですよ。

やっぱりクマが好きなんだなーと改めて思ってブログにしちゃいました!

これはファーファっていう柔軟剤の限定ボトルらしいです。かわいい。

 

箱から出した

かわいい

 

詰め替えもくれた

かわいい

「フルーティムスクの香り」「フルーツパーティー」って書いてある!フルーツパーティーなんて私、人生で言ったことも書いたこともありませんよ。こんなかわいいパーティーがあるなんて!

洗剤はくれなかった

まさかの柔軟剤だけだったので、洗剤は自分で買いました。

かわいい

洗剤まで可愛い。画像が粗いのは深夜に灯り炊いて撮ったからです。

画像が粗くて読めませんが、「あわあわウォッシュ」って書いてあるんですよ。「あわあわウォッシュ!」全てが可愛い。

私もクマが好き!

今うちの洗濯は、このかわいいクマちゃんにあわあわウォッシュを決めてもらっています。そして柔軟剤はフルーツパーティーです。クマちゃんが頭からフルーツパーティーの汁みたいの出して香り付けてくれます。

こんなの好きになっちゃうでしょ?

ということで、元ヤンの姉ちゃんは相変わらずクマが好きだし、布教された私も今はクマが大好き!

というお話でした(^^)

今住宅街に熊が出没して色々騒いでおりますが、人間も熊も幸せになることを祈って、ブログを締めさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ちなみにこのブログ、姉ちゃんの悪口書いてたら3,000文字超えちゃったんで、慌てて1,000文字削りました。

(ᵔᴥᵔ) マタネ!