わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

ブログお休みします!

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

みなさまこんにちは。

ちょっと前に「忙しいのでブログの更新頻度が減ります」と報告したんですが、もともとの更新頻度が低かったため何の変化もなく、しれっとブログ更新を続けてまいりました。

www.wakametecho.com

しかしこの度忙しさに拍車がかかり、ブログをお休みすることになったのでご報告です。

「お前ごときが何をそんなに忙しいんだ」というもっともな疑問が湧いた方、今から理由をお答えしますね(^^)

マンション買った

中古マンション買ったのよ。

思えばずっと引っ越ししたいと思ってたんですよ。去年の今頃から賃貸か買うか悩んで、色々家探しをしていました。

www.wakametecho.com

そりゃあもう色々検討しましたよ。賃貸か購入か、新築か中古か、都内か埼玉か千葉か神奈川か…。

で、買っちゃった。

ホリエモンやひろゆきが「家買う奴はバカ」って言ってるけど買っちゃった。

世界がこの先どうなるか分からないけど買っちゃった。

でもバカだから未来の事気にしない!

買ったらいろいろ忙しい

買う前も内覧やら人生の見直しやらで忙しかったんですが、買った後にやること多すぎてバタバタしています。土日は潰れるし平日も考えることいっぱいあって、完全に住み替えるまでブログはしばらくお休みしますっていうご報告です。

ブログは書かないけど通知が来たら反応するんで、なんか言いたいことあったらコメントなりに気軽に書いてくださいね(^^)

Twitterもやってるんですが、なんかTwitterって政治的発言がメチャクチャ気持ち悪くないですか?最近うんざりしてあんまり見てないんですが、くだらないお話だったら反応するんで絡みに来てね→@wakameobasan 

難しい話は苦笑いでスルーします。

落ち着いたらまた来ます

やること終わって落ち着いたら、ご報告がてらブログ書きに来ますね!その時は「お、こんな奴いたな」って思い出していただけると幸いです。

ちなみに次に皆様にお会いするころには百合子のもとを離れ、神奈川県民になっています。ちなみに私の出身県です。

画像:神奈川県HP(国土地理院「基盤地図情報データ」)

神奈川県の皆様はこれからよろしくお願いします。変な奴が出戻って来るけど仲良くしてね(^^)

またね!

しばらくブログは離れますが、その間に書きたいこといっぱいたまってると思いますんで、言いたいことぶちまけにまた絶対に帰ってきます。

その時はまたよろしくお願いします。