わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

Twitterがなくなる前に「オタ恋」画像を放出します

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ちょっと前からTwitterが閲覧制限をかけたやらなんやらで大騒ぎなんですよ。ニュースでもやってましたよね。

私は生意気にもTwitterやってるんですよね〜。主にブログの更新通知とブログ仲間さんのつぶやきを見に行ってます。

あと、オタ恋画像のチェック!!

オタ恋

ota-koi.jp

マッチングアプリです。

「オタクと恋しよ」という、一昔前だったら地獄のようなキャッチコピーですが、今はオタクが市民権を得ているようでアリなんでしょうか?ちなみに私はオタクと恋なんてしたくないです。

じゃあお前は何でオタ恋チェックしてるんだって話ですが、Twitterって見ているだけで広告がバンバン流れてくるんですよ。その広告の一つがこのオタ恋でした。

それが私とオタ恋との出会いって感じかな。

画像に一目惚れ

このオタ恋ですが、何が凄いってAIを駆使したイラストなんですよね。出てくる人物がAIなんですよ。そんでオタク描写のクオリティがかなり高いんです。

私が最高傑作だと思う画像を紹介しますね。

はじける笑顔!

こんな笑顔、いつまでも見ていたい。

彼にそっくりな人はこの世にいっぱいいますよね。ヨドバシのゲーミングチェアとかのコーナーでよく見ます。

しかしこの人は実際には存在しないんです。なぜならAI作だから!学習したオタクの集大成がこれなんでしょうね。笑顔もそうですが、体型や服装のどれをとってもとても好き。

いつの日からか私は、Twitterでひそかにオタ恋の画像を見るのが日課になっていたのです。

Twitterの様子がおかしい

冒頭でも言ったように、イーロンマスクがツイッターに閲覧制限をかけたという話が飛び交った日に私は思ったのです。

今まで当たり前に使っていたものも、運営側が「辞めた」と言えばそこで終わりなんだなと。

Twitterがなくなったら、私はオタ恋画像を見ることはもう出来なくなってしまうんだなと。

どんな事も「今日が最後かも」と思いながら生きるのが人生なんだなと、私はスマホにためたオタ恋画像のスクショを見ながらしみじみ思ったんですよ。

画像放出します

良い機会なので、Twitterが無事なうちにスマホにたまったオタ恋画像を今回放出します。今まで当たり前に見られていた事に感謝いたします。

今回の画像の引用元は全てオタ恋 – オタクのための恋愛マッチングアプリ オタ恋 - オタクと恋しよ -です。

このアプリの宣伝画像は、基本的には可愛くてセクシーな女の子の画像がメインなんですが、私が集めている画像は上の男性を基本としたものです。

色んなパターンがあって、多分同一人物ではありませんが、私は同一人物設定で見ています。

特に私のお気に入り画像を放出しますのでご覧ください。

笑顔でペアルック

とにかく幸せそう。彼女が出来て良かったね!と応援したくなる笑顔です。腕毛の感じも◯

 

包容力に彼女も安心

今までの「彼女できた!嬉しい!」だけの笑顔ではなく、男の余裕が見えます。彼はとっくに童貞ではありませんね。腕毛の感じも◯

 

容姿に磨きがかかる

自信がついたのか、時にはコンタクトで攻めます。優しい彼氏なんでしょう。彼氏が痩せた分彼女が太ってきています。結構カップルのリアルではないでしょうか。

 

唐突な猫

オタ恋は、なぜか知らないけど唐突に猫もはさんでくるのです。多分AIがオタクばっかり作ってて嫌になってくるんでしょうね。猫もAIです。かわいい。

 

痩せてる!

明らかに顔周りがスッキリしています。オタクどころか優しそうで女子にモテそうです。こういうタイプを好きな女子は多いと思います。

 

調子に乗っちゃった!

あー!!こんな顔する人じゃなかったのに!「吉田くん変わっちゃったね」ってオタク仲間から言われるやつだ。Tシャツはシワシワのくせに!

 

 

 

戻ってきた!!

かなりの割増のリバウンド来てる!やっぱりこうでなくちゃ!!彼女も一番可愛い笑顔ではないでしょうか。

やっぱりオタ恋はこうでなくちゃね(*^^*)

 

で、猫で〆

こんなことばっか考えて生きてる

通勤時間の暇つぶしで、Twitter見ながらこんなことばっか考えて生きてます。楽しいよ(*^^*)

もし急にTwitterが見られなくなったらと思うと寂しいですが、そんな日に備えて色んな楽しみを見つけていこうと思います。

私のオタ恋画像、いかがでしたでしょうか?

ちなみに脳内で適当に話作っただけで、オタ恋さんサイドには何の許可もとっていません。オタ恋さんに怒られましたら、このブログは消します笑

それでは、本日もくだらない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(^^)

 

 

↓ 続編あります

www.wakametecho.com