わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

ファミマ「果肉を楽しむいちごミルク」はかわいい

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

今の職場にすごくかわいい子がいます。今まで出会った中で多分一番かわいいです。

まず顔がかわいいです。お人形さんみたい。芸能界にいてもおかしくない程かわいいですし、アイドルグループにいたら余裕でセンターですけど、アイドルにならずに地道に働いているところもかわいいです。

かわいいって何回書くんだよって思いますよね?今、全文書き終えて数えたら33回書いてました。

もう、病気ですね。

皆さんも絶対かわいいって思うよ!

一例を出してみますので、そのかわいさに震えてくださいよ。

まずいつもニコニコ笑ってます。仕事もできる。新人さんから質問されたら、手を止めて新人さんの方を向きながらニコニコ答えてますよ。生まれ変わったらこんな人間になりたいNo.1でしょ?人間性も素晴らしく、顔もかわいいの。

前にそのかわいい子がちょっとミスしたことがあって、フォローしたんですよ。本当にちょっとしたミスです。うつみ宮土理と海老名美どりを間違えたとかそのレベル。

そんな小さなことなのに、なんとバレンタインにチョコくれたんですよ。「この前ご迷惑かけちゃったから」って。

かわいすぎませんか?

しかもそのチョコが、カルディとかで買った小さなチョコとチロルチョコを何個か組み合わせて、自分でラッピングしたやつなんですよ。

ラッピングなんて人生でしたことあります?

メルカリの梱包とは違いますからね?プチプチで包んで補強して〜とかじゃなくて、なんかリボンとか付いてるんです。かわいい!

高級なチョコじゃないところもかわいい。相手に気を使わせないように、安価なものをかわいく装飾。こんなかわいい精神を持ち合わせてる子って本当にいるんですね。なんかネギですらかわいくラッピングしてくれそう。

かわいいでしょ?

男性だったら100パーセント好きになっちゃいますよね?

さぞかしデレデレするんだろうなと思って、その子が男性社員と話してる所を見てみたんですよ。

男にはビックリするほど塩対応

終始真顔。

笑顔の反対、真顔。

声もなんか低いんですよ。「はぁ」みたいな感じで愛想ゼロ。

私たち女子一同に振りまくあのニコニコはどこ?って思ったんですが、そりゃそうですよね。いちいち好きになられちゃ迷惑以外の何物でもないんでしょうね。

ただ笑っただけで男全員から好きになられて、モテない女からは「男に媚びてるんですけどw」とか影で言われたりして、ウッゼエっていう経験を死ぬほどしてきたんでしょうね。男に塩対応なのは、めんどくさい奴らから逃れるための処世術なんでしょう。

かわいい子って周りが思ってる以上に生きていくの大変なんだな~と思った次第です。

なんの話?

ファミマの話。これからする。

今から本題に入りますけど、前置きだけで1,000文字超えちゃったんで本編はサクッといきますね!

そのかわいい子がこの前飲んでたのがこれ。

ファミリーマート
「果肉を楽しむいちごミルク」

なにこれかわいい!!

その子が仕事中に飲んでたんですよ。こんなかわいいの飲むことあります?

普通いちごミルクっていったらこれでしょ?

 


江崎グリコ マイルドいちごオーレ 500ml×12本

 

これ飲みながらまるごとソーセージでしょ?

かわいい子は飲み物からしてかわいいんだなと思いましたよ。夢の国ででも買ってきたのかなと思ったら、その子いわく「普通にファミマで売ってますよ」とのこと。

見に行ってみたら本当にありました!税込みで278円もしたので、今まで値段で視界に入ってなかったみたい。

で、買って来たってわけです(*^^*)私もかわいくなりたい!

飲む!

名前の通り果肉がゴロゴロと入ってます。全体的にドロッとしてる。

味は?

甘い…

ちょっと私には甘すぎる…。私がかわいくないからかな?かわいい子にはちょうど良いのかな?

ってことで牛乳でちょっと薄めて飲んだらちょうどよくなって凄い美味しかったです(*^^*)

昔の人っていちご食べるとき、砂糖かけて牛乳かけてスプーンで潰して食べましたよね?牛乳で薄めるとあの味がして美味しかったです!

口コミによると凍らすと美味しいアイスができるみたいですよ!

あと個人的に思ったのが、これ、ボトルの口が広いんですよ。

プロテイン入れてシェイクするのにもいいと思いました。かわいさとたくましさの両方欲しい人は是非!

ごちそうさまでした

かわいい子に感化されてかわいい飲み物を飲んだというお話でした!

確かにかわいい気持ちになれましたので、みなさんもかわいいを体験したければぜひ飲んでみてくださいね(^^)

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!