わかめ手帖

子なし既婚のおばさんのブログです。適当に生きてますが、それなりに楽しいです。

家族が増えました!【猫がかわいすぎる】

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

皆様お久しぶりです。

前回の町田リス園に行ったブログから結構時間が経ってしまったので、「あいつリスにやられたのか…」とご心配をおかけしているんじゃないかと、ブログを更新してみました。

元気です(^^)

すこぶる元気です(^^)

家族が増えたの!

タイトルにあるように、新しい家族として我が家(荒んだ中年夫婦)に猫ちゃんがやって来ました!

生活がガラッと変わりまして、そのための準備やらルーティンの変更やらで忙しく、ブログに全然手が回ってませんでした。

ちょっと落ち着いてきたのでこうやって生存のご報告です(^^)

まだ子猫なんですけど、猫ってホントにめちゃくちゃ可愛いですね。その中でもうちの猫ちゃんは世界一可愛いです。

みなさまに猫ちゃんの姿をお見せして自慢しまくりたいのですが、本人にネットにあげて良いか確認したところ「世界中にどんだけの変態がいると思ってんの?お前に俺を守れんの?無理だろ?」とNGをくらってしまいました(><)

男の子の猫ちゃんですが、今は性別関係なく怖い世の中ですもんね。しょうがない…

お手々だけは良いとのことだったので、お手々だけご紹介しますね。

こんなの可愛すぎ

成分何でできてんの?

可愛さ以外入ってなくない?

とにかく可愛いものですから、寝てる時以外はずっと猫ちゃんのことを考えてる毎日です。ブログなんて書ける心境じゃなかったんですよ。カップラーメンレビューとか、とてもじゃないけどやってる場合じゃない。

「日清デカうま豚キムチラーメン」と「エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」を食べ比べ!とかとてもじゃないけどやる気にならないんですよ。

だって豚キムチに可愛い要素ゼロだもん。反対にうちの猫ちゃんは可愛い要素しかないんですもん。

可愛い上に強いからね

お手々だけは許可をもらったので、お手々から伝わる強さをご紹介します。

ジャブ!ジャブ!

最速の左ジャブ

 

からの

左ストレート

どうです?

こんなの一発KOでしょ?

もう毎日信じられないくらいノックダウンしているわけですよ。

最近の大晦日って見るテレビがないとか言われているじゃないですか。うちのチャンピオンを格闘技番組に出したら、絶対に視聴率爆増するのは間違い無いですよ。

でも本人が「そういうのはちょっと…しつこいファンとか困るんで…」って言うんで、オファーは全て断っています。こういう謙虚なところもとっても可愛いです(*^^*)

可愛くて可愛くて動画を撮りまくってるんですが、「今の凄くかわいく撮れた!」と見返してみると、もれなく自分の気持ち悪い声が入っています。

人って本当に「ドゥフフフ」って笑うんだなって分かりましたし、そしてそれがどんなに気持ち悪いかも気付くことができました。うちの猫ちゃんに新たな気付きも教えてもらったのです。

動画は全てミュートで見ています。

ということで

毎日毎日かわいいが溢れすぎていて、私はめちゃくちゃ幸せな日々を送っているというご報告です!

かなり脳みそにきてるんで、ブログの感じやキャラが変わっちゃうかもしれませんがご了承願います。

改めて、可愛いって最強ですね!

師走の煩雑な中ではございますが、体調崩されないようお気をつけくださいませ。今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

にゃ〜ん

 

猫の可愛い撮り方で一番重要なのは、自分が写りこまないことです。一気に写真が地獄に変わる。

 

↓ 豚キムチ(可愛い要素ゼロ)

www.wakametecho.com